早春の山道を歩いて

寝坊助おっちゃんを起こして、見晴台まで山道を散歩だよ。お水とパンを持って、今朝はとっても天気がいいから、てっぺんの景色はすてきだろうな。

b0045357_4132911.jpg
空は真っ青だけど、朝の山は寒いな。でも七味と僕は元気に歩くよ。


b0045357_4153678.jpg
途中の吊り橋で。
なんでグラグラ動くんだろう。おっかなびっくりへっぴり腰の僕たち。


b0045357_4181492.jpg
ばんざ~い! 1時間歩いて見晴台に着いたよ。
南はずっと向こうまで山の行列。押し寄せる波みたいだ。


b0045357_4205795.jpg
北にはシイちゃんの大好きなお山が威張って立ってる。


b0045357_4223869.jpg
お水を飲んでパンを囓って、また元気に歩いて帰ろうね。下りは任せといて。
Commented by kiki-mm at 2009-05-04 09:58 x
寒くても八君七味ちゃんは元気に歩いたのね。
お山がほんとに素敵! おばちゃんの写真もすごーく上手!
Commented by 八丸 at 2009-05-04 15:32 x
kiki-mmさん:
こんだ一緒に登ろうよ。気持ちが良いよ。山はきれいだよ。でもkiki-mmさん、ハ・ヤ・オ・キできるかな。
by twobeagle | 2009-05-02 04:29 | ペット | Comments(2)