ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

緑で清々

桜が終わって公園は緑がいっぱい。
ふか~く息をしてごらんよ。空気も緑の香りがするよ。
緑で清々_b0045357_8123862.jpg


菖蒲の田んぼも緑色。6月になれば紫のお花が一斉に咲くよ。
緑で清々_b0045357_814770.jpg


八重桜も咲き出したね。
これは【うこん】、うす~い緑色の花はおばちゃんのお気に入り。
緑で清々_b0045357_8141937.jpg


【高砂】の下で。でも間違えないで僕たちは親子だよ。夫婦じゃないからね。
緑で清々_b0045357_815052.jpg


お堀にはたくさんの桜の花びらが集まって、絨毯を作っているよ。また来年までさよなら。
緑で清々_b0045357_8182636.jpg


紅葉も今日は緑葉だ。もう一度、ハイ息を吸って~。
緑で清々_b0045357_8201625.jpg

Commented by kiki-mm at 2009-04-14 10:35 x
桜の花のあとは何といっても野山の緑よね。
夏のような暑さで緑もどんどん広がったわね。
八・七ちゃんはいつも良いところへ行かれていいなァー!
Commented by 七味 at 2009-04-15 09:08 x
kiki-mmさん:
あっと言う間に暑くなっちゃったけど、ホントの夏が来る前におべんと(朝ご飯よ)持って、またどっか行こうねって言ってるの。kiki-mmさんもこんだ、一緒に行かない?
by twobeagle | 2009-04-14 08:22 | ペット | Comments(2)