ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

お花見遠足、今年も! その1

今年は桜が満開になるのにずいぶんかかったねー。でも、待ちかねたお花見遠足、ついに実行、朝の5時半出発だよ。

川沿いの桜を眺めながら1時間歩いて、お寺に着いたよ。
朝日を浴びてお姫様の桜は今年も綺麗だね。【はかなげ】って言うんだってさ。
お花見遠足、今年も! その1_b0045357_1456596.jpg
お花見遠足、今年も! その1_b0045357_1457879.jpg


桜の下で、八丸美卯一家、それにドル君もやって来て、ビーグルの勢揃いだ。
だあれ? 「一山いくら」なんて言ってるのは。
お花見遠足、今年も! その1_b0045357_1513188.jpg


お寺を抜けて大学前の通りを行くよ。ここは桜のトンネルだね。
お花見遠足、今年も! その1_b0045357_1525149.jpg


大きな川沿いに歩いて公園に出れば、今日一番のお楽しみ、お・べ・ん・と!
わあ、ご馳走だねー。おっちゃんたちの大好きな飲み物もどっさり。
お花見遠足、今年も! その1_b0045357_153868.jpg


僕たちのお弁当はなんだろうな?
ボスのドル君が代表して「早くおくれー」の大独唱。
お花見遠足、今年も! その1_b0045357_1574795.jpg

Commented by kiki-mm at 2009-04-05 17:49 x
集合写真撮影でいつもご飯はお預けね。早く食べたいよねー。
おっちゃんたちのご飯も今度は食べる前に写したのね。いろいろあって美味しそう!
Commented by twobeagle at 2009-04-06 08:21
kiki-mmさん:
アッタリー。食べる前に気が付いて慌てて写真を撮ったの。間に合って、ご馳走を見てもらえて良かった! 七味
by twobeagle | 2009-04-04 15:08 | ペット | Comments(2)