お墓参り? お花見?

b0045357_562263.jpg
お彼岸に行かれなかったから、今日はお墓参り。
とっても寒いけど、桜がずいぶん咲いてるよ。お墓の掃除を済ませたら、お花見だね。

b0045357_564289.jpg
枝垂れ桜は満開だ。でもお彼岸に来た人は、きっと見られなかったろうな。僕たちは行いが善い?

b0045357_563279.jpg

綺麗な桜の下でも、七味は下を見るばかり。なんにも居やしないよ。
Commented by 玉の井小町 at 2009-03-30 20:33 x
きょうはワンちゃんの写真が少ないのね。家に赤ちゃんが来るとPCに向かって「ワンワン ワンワン」というのよ。七味と八丸を覚えたみたい。
Commented by 七味 at 2009-03-31 07:45 x
玉ノ井小町さん:
2枚目の写真をよく見てね。下の方に父さんと私の尻尾が見えるでしょ。可愛くてお利口な赤ちゃんによろしくね。
by twobeagle | 2009-03-29 05:16 | ペット | Comments(2)