5才になりました。

私(七味よ)は今日お彼岸の日に5才になりました。
5才は人間の歳にしたらいくつ? レディにそんなこと訊かないでね。

お誕生日おめでとうのケーキよ。ちゃんとロウソクも5本あるんだから。
b0045357_1518338.jpg


ケーキと一緒に。私がパックンしないように、お節介のおばちゃんも一緒ね。
b0045357_15194432.jpg


早く、早く~、私の分は大きく切ってね。八丸父さんは少しでいいのよ。
b0045357_15214456.jpg


新聞紙のテーブルセンターの上で、いっただきま~す!
b0045357_1522146.jpg
b0045357_1522167.jpg


待つのは30分、食べるのは5秒。ご馳走さまあ。
b0045357_1523336.jpg


今日のお誕生日は田舎で八丸父さんと迎えたの。ティ姉さんやハル兄さんもお祝いしてもらってるかな。来年はみんな一緒が良いな。
Commented by 玉の井小町 at 2009-03-20 17:02 x
お誕生日オメデト~'☆★※
お姉さんと四日違いなのね、3月生まれはいいのよ、魅力的なんですって。昔、「3月生まれ」っていう映画があったの、もちろん主演女優は美人よ。でも、七味って、どういう角度から見ると美人になるかなあ・・・・・・
Commented by 七味 at 2009-03-21 04:39 x
玉ノ井小町さん:
ありがとう! 私は朝6時、最後に生まれた末っ子なの。 でも「どういう角度から見ると・・・」って、どういうこと? おばちゃんも時々同じこと言うんだけど?
by twobeagle | 2009-03-20 15:31 | ペット | Comments(2)