七味が走る、走る

b0045357_12561036.jpg
梅を観に来たんだけど、桜の花も満開だよ。おべんとを持ってくれば良かった。お花見が出来たのに。


b0045357_12583675.jpg
でも、やっぱり梅も綺麗だな。立派な白梅。

b0045357_1301397.jpg
可愛い紅梅。

b0045357_13124219.jpg
そして優しい枝垂れはピンク。


b0045357_1331530.jpg
枝垂れ梅の下で記念写真をパチリ。あれー、雨が降ってきちゃったぞ。

b0045357_13542.jpg
大きな白梅の下でも・・・と思ったら、とつぜん七味が走り出したよ。
お~い、シイちゃん、どこ行くの~。

b0045357_1371163.jpg
あ~、あっちへ行ったよ。
b0045357_1372130.jpg
こんどはそっちだ。戻っといで~! 雨がひどくなってきたよ。
b0045357_1373351.jpg
シイちゃん走る、走る。速いな、気持ち良さそうだな。


「シイちゃん、もうお仕舞い!」・・・おばちゃんの鶴の一声で七味の駆けっこもオ・シ・マ・イ。
Commented by 玉ノ井小町 at 2009-03-03 10:52 x
枝垂桜だ~いすき!乙女になった気がするの。
ああお姉さん、まだ乙女を卒業してないなあと思っちゃう。
今、「アンネフランクの記憶」っていう本を読んだばかりだからかしら?
Commented by 七味 at 2009-03-04 09:05 x
玉ノ井小町さん:
枝垂れはすてき、私も大好き! 梅、桃、桜・・・、これは梅だけど、これからは白紅お混じりの桃や薄いピンクの桜、とっても待ち遠しい。
by twobeagle | 2009-03-02 13:16 | ペット | Comments(2)