ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

冬の海辺を走ろう!

寒い冬の海・・・誰もいないから、僕たちは思いっきり走るよ。走れば、いつか身体はポカポカ、おこたに入っているよりずっと暖かくなるよ。

おいでよ、七味も。
冬の海辺を走ろう!_b0045357_1123045.jpg


寒いかい、シイちゃん。もっと尻尾を上げて、背筋をしゃんと伸ばしてごらんよ
冬の海辺を走ろう!_b0045357_1110032.jpg


放って、放って。早く、もっと遠くへ。
冬の海辺を走ろう!_b0045357_1102339.jpg

冬の海辺を走ろう!_b0045357_1111141.jpg


もう一度、今度は向こうの方へ。
冬の海辺を走ろう!_b0045357_115211.jpg


シイちゃん、すっかり暖かくなったろ? 尻尾が下がってるな、まだ駄目なの?
冬の海辺を走ろう!_b0045357_117266.jpg

Commented by 玉ノ井小町 at 2009-01-22 21:05 x
あんた達、なに自分だけの世界に浸っているの!
海の向こうのアメリカという国、そう、遠い昔、おばちゃんとおっちゃんがいっとき住んでいたあの国よ。そこで新しい大統領の演説があったのよ!
いいこといってたわよ。波の向こうから聞こえてきた?
Commented by twobeagle at 2009-01-23 08:04
玉ノ井小町さん:
いつか小町さんも、僕たちと一緒に浜辺を走ろうよ。ちょっぴり寒いけど、気持ちが良くってご飯が美味しく食べられるよ。・・・僕らはいつも美味しいけどね。 八丸
by twobeagle | 2009-01-22 11:11 | ペット | Comments(2)