ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

朝はおばちゃんと、夕はおっちゃんと

田舎のお散歩は、朝はおばちゃんと、

朝のお山は薄く赤く染まって・・・
朝はおばちゃんと、夕はおっちゃんと_b0045357_1320654.jpg


ヤッホー! 遠くのお山も朝はよく見えるのね。
朝はおばちゃんと、夕はおっちゃんと_b0045357_132133.jpg


狐さんの足跡を発見。すぐに追跡開始よ。
朝はおばちゃんと、夕はおっちゃんと_b0045357_13221944.jpg



そして、夕はおっちゃんと、

晴れた夕方のお山は青空にくっきり・・・
朝はおばちゃんと、夕はおっちゃんと_b0045357_13231427.jpg


遠くのお山のもっと向こう、お日様が沈むわ。
朝はおばちゃんと、夕はおっちゃんと_b0045357_13245036.jpg


夕日は眩しいけど、あっと言う間にいなくなって、あっと言う間に寒くなるの。
朝はおばちゃんと、夕はおっちゃんと_b0045357_13264789.jpg


今年の八丸父さんと私の日記はこれでおしまい。みなさん、良いお年をお迎え下さい。来年も応援してね。
by twobeagle | 2008-12-30 13:30 | ペット | Comments(0)