ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

暮れとお正月は田舎で

暮れとお正月は田舎で_b0045357_9311637.jpg
昨日僕たちは田舎へ来たよ。今年もお正月はここで迎えるんだ。
田舎でも朝の散歩はちゃんと行くけど・・・ブルブルッ! やっぱり寒いや。雪もちらついてる。

暮れとお正月は田舎で_b0045357_936329.jpg
お山の方は雲がいっぱい。夜、少し降った雪で畑も白くお化粧して。

暮れとお正月は田舎で_b0045357_938221.jpg
振り返ればお日様が昇ってくるよ。道がきらきら光ってる。

暮れとお正月は田舎で_b0045357_940915.jpg
見る見るうちにお日様が空高く上がっていくな。
おっはよう!

暮れとお正月は田舎で_b0045357_9414881.jpg
お山の方のお空もだんだん晴れてきたよ。
僕たちも元気に歩こう。そうすればポカポカしてくるよ、シイちゃん。
Commented by 玉ノ井小町 at 2008-12-28 16:23 x
おばちゃん、ああみえてもスキーはうまいのよ。もっともお姉さんのほうがスタイリッシュに滑れたけれど。
田舎は寒そうねえ、人口密度が低いから、おっちゃんもおばちゃんも八も七味もみんな押しくら饅頭してお休みなさい~
Commented by 八丸 at 2008-12-29 05:48 x
玉ノ井小町さん:
朝の散歩で、七味と僕が嬉しくて思いっきり引っ張ったら、おばちゃんがスッテンコロリン。叱られてショボンだよ。
小町さんもあったかくして大掃除を、ね。
by twobeagle | 2008-12-28 09:45 | ペット | Comments(2)